お客様の声

世田谷区O様(担当者:庄司 秀樹)

5
エリア
東京都世田谷区
担当者
庄司 秀樹

藤森社長のYoutubeをよく見ており、良い仲介担当者との出会いが最も大事である旨話しておられますが、そのよい担当者像にも当てはまっているのではないかと思います。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選び頂いた理由はどのようなものでしたか。

アドキャストさんには、インターネットの物件広告から連絡しました。

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

物件は15件程ご紹介いただき内、10軒程度は同行で、5件程度は自分で見に行ったと思います。
検討の上今回の旗の台の物件に決め、本日土地の決済を終えました。

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

担当の庄司様には大変真摯な対応を頂き、満足しています。誠実で礼儀正しく、押しつけがましいところないお人柄で
物件に関する質問や事務連絡において非常に早くかつ正確な対応をしていただき大変助かりました。
藤森社長のYoutubeをよく見ており、良い仲介担当者との出会いが最も大事である旨話しておられますが、
そのよい担当者像にも当てはまっているのではないかと思います。今回、設計士の変更という若干のアクシデントが
ありましたが、売主さんとの間に入って迅速に対応して頂きました。
そのおかげで現在、設計も順調に進んでおり感謝しております。

最後にスタッフに一言お願い致します。

不動産取引は4回目で、前の持ち家の購入・売却時には納得できないことも経験があり、
やはり仲介の担当者の真摯な人柄と高い能力があってこそ良い取引ができると思います。
今後、建物の引き渡しまで色々お世話になりますが、最終的に良い取引にしたいと思っておりますし、
そうなるだろうと信頼しております。

担当者より

土地のご決済・お引渡しが無事終了されたこと誠におめでとうございます。
アンケートについても評価いただき誠にありがとうございます。
営業担当として何より嬉しいお言葉でございます。
こちらを励みにし今後の活動に活かして参りたいと思います。

建物アクシデントもございましたが、解消されたこともあり
建物も楽しみながら作り上げていただければと思います。
私も完成楽しみにしております。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

「ご一緒に楽しみながら時には悩みながら、お住まい探ししていきましょう」

庄司 秀樹